オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すいっちお~ん 

今日になってタラのケースを見てみると・・・。
んっ、オガがあふれている(^^♪
これって、もしかしたらとケースを開けてみました。

やった!、タラがその気になりました!!\(^o^)/
セットしてから約1週間、ちょっと心配もしてましたが
これで一安心です!。

あぁ~良かったw

緑色の卵を見られる日も、もう間もなくかな?(笑)

[ 2007/06/30 17:57 ] タランドゥス | TB(0) | CM(9)
ブログを作りました。是非リンクに貼り付けてください~、っていきなりであつかましいんですがスイマセン(ーー;)今日もタガメを採集してきました。後、タイワンドジョウも捕まえました~!(^^)!僕はクワガタはいい加減??な管理してますので参考にさせていただきます!タランドス??ひぇ~・・・黒光りがいいですよね~健闘を祈ります~!(^^)!爆産!
[ 2007/06/30 19:32 ] [ 編集 ]
タラ♀の穿孔、おめでとうございます!
これで、ひとまずは安心ですね。
あとは健康そうな卵が採れるといいですね!
タラは卵で割り出したほうが孵化率がいいとか言われてますから、腕の見せ所?ですね!(^^;
[ 2007/06/30 20:28 ] [ 編集 ]
やったじゃないですか♪
これは特攻してますね^^
たくさん産んでくれますように。
爆産祈願!
[ 2007/06/30 22:38 ] [ 編集 ]
>スコルピオンクラッシュさん
リンクしておきましたよ~。

我が家でも、かなり手抜きです。
とても参考になるとは・・・・・(笑)

タラは回天さんからの頂きモノで、初ブリです。
まずは第一段階クリアってトコでしょうか^^
[ 2007/07/01 00:52 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
ありがとうございます。
まずは、一安心ですね!。

採卵が楽しみなんですが、腕がないからなぁ(笑)
まぁ、頑張ります!!。
[ 2007/07/01 00:53 ] [ 編集 ]
>プップさん
やりました!!!!(笑)
あとは産んでもらうだけです。

次に控えしは、ヘラヘラです。
[ 2007/07/01 00:55 ] [ 編集 ]
人事の検索サイト。人事異動、人事部、人事院、人事評価、オー人事など人事に関する各種情報をお届けしています。 http://advice.hartmerrell.com/
[ 2008/09/11 21:39 ] [ 編集 ]
クリプトキサンチンはカロテノイド(カロチノイド)色素の一種で強力な抗酸化作用で身体を老化から守ります http://sinchan.sabellsenterprises.com/
[ 2008/10/13 07:41 ] [ 編集 ]
業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/210238/
[ 2008/11/19 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


