オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この娘は? 

飼育スペース確保のため、オークションに出品していたクワ。
無事落札され、今日発送する事に・・・・・。
そのダンボールにが、「なに、それ?」
「んっ、クワガタ」と、「え~、なんで?。」と
「だって、いっぱいいんじゃん」と、「やだ~、え~ん」と
何百匹といるクワ、でもにはやるせないのでしょうか?。
プレ企画の時も、そ~だったのですが・・・・・。
もうの目には、ダンボールは見せられません・・・・(笑)。
[ 2006/06/26 18:56 ] 番外 | TB(0) | CM(5)
クワガタを愛する気持ちはお父さんより上手ですね (笑)家なんかあっさりしたもんですよ そんないっぱいいるのなら誰かにあげればーとこんな感じです。
[ 2006/06/26 19:31 ] [ 編集 ]
そ~かも知れません(汗)
お菓子の外箱とか、捨てないで本棚に隠しておくんです(^^;;。
本人もそのうち忘れて、v-209に全て捨てられます(笑)
[ 2006/06/26 21:10 ] [ 編集 ]
子供の気持ちって、なかなか読めませんよね。(笑)
しばらくは、子供さんが居ないときしか、梱包作業できないですね。
[ 2006/06/27 12:44 ] [ 編集 ]
 娘さん、かわいい・・・。こんなに大好きでいてもらえるクワ達も幸せですね♪うちもクワ達の数が増えて、ますます子供達が喜んでいます^^
 しばらくは娘さんにはダンボール見えないようにしなくちゃですね。
 よかったら娘さんに、プレ企画でいただいたクワは我が家で元気に過ごしているとお伝え下さい^^
[ 2006/06/27 14:45 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
いればいたで、何する訳ではないですが・・・・・。
しばらくすると、ケロっとしてます(笑)

>プップさん
いなくなる時だけ寂しいのでしょうね(^^;。
「元気だって」と伝えると「あっ、そっ!」。
た、淡白です・・・・・・・・。
[ 2006/06/27 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


