オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってらっしゃい! 

我が家にいる、川西産♀。
2005年に3頭(2♂1♀)の幼虫で我が家にやって来ました。
しかし♂は、2頭とも★になってしまいました(;´Д`)
こういうケースって、多いですよね(笑)

♀は、なんとか去年の5月に羽化し越冬。
その後も、寂しい独身生活を続けてました^^;

がっ!たまどんさん宅の♂とお見合いする事に!!!\(^o^)/
たまどんさん、ありがとうございます<(_ _)>

頑張って来いよ~^^
なんとか種をもらって帰って来いよ~♪

たまどんさん、よろしくお願いしま~す(笑)
[ 2007/07/05 18:20 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(7)
上手く種付け出来ると良いのですが、、、(^-^;
ウチの♂に、失礼の無いように言い聞かせておきます。(笑)
[ 2007/07/05 23:15 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
よろしくお願いしますね!。
この♀にも、無礼の無いようにと言い聞かせてました(笑)
[ 2007/07/06 10:23 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
ペアうまくいってくれることを祈ります(^^
たまどんさん宅が気に入って帰ってこないかも(笑
[ 2007/07/06 13:37 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
たまどんさん宅は、我が家より居心地がいいかも(笑)
なんとか種をもらってきて欲しいトコですね。
さぁ、結果は?。。。
[ 2007/07/07 21:15 ] [ 編集 ]
ライフルの検索サイト。プロジェクトX、スナイパーライフル、射撃、ビームライフル、シャフトなどライフルに関する各種情報をお届けしています。 http://larky.portocallrestaurant.com/
[ 2008/09/08 07:07 ] [ 編集 ]
メイクアップを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/204233/
[ 2008/10/09 23:20 ] [ 編集 ]
年功序列とは、勤続年数や年齢に応じて役職や賃金が上昇する人事制度 http://dampish.misterblackband.com/
[ 2008/11/15 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


