オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出番です 

折角の連休も、台風4号・中越沖地震で被害が出てしまいましたね^^;
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

さてブリったヘラヘラ♀、いよいよ出番です。
旺盛な食欲
ゼリーより、バナナのほうが食いが良いですね。
ただ気になるのは、臭い・・・・・(>_<)
とうとうから「吐き気がする」の一言(;´Д`)
あ~ぁ、とうとう車庫に追いやられてしまいました(笑)

多いの?少ないの?
あまり意味はありませんが、体重測定です^^;
25g、重いのか軽いのか?分かりません(笑)

セットw
ヘラヘラ君、に嫌われたが頑張って産んでくれたまえ(笑)
[ 2007/07/16 21:47 ] ヘラヘラ | TB(0) | CM(20)
>masaさん
マジです・・・・・・・・・・・(^^ゞ
寝室の脇の部屋から、充満してしまいました(笑)
水性蚊取りの臭い?、ちょっとつらかった(汗)
[ 2007/07/16 22:19 ] [ 編集 ]
お邪魔します^^
こちらでははじめまして!今後ともよろしくお願いします。

ヘラヘラ、バナナパワーで爆産してもらいましょう。
我が家は全て車庫に追いやられてしまいました^^;
車庫が唯一のブリルーム(笑)

例のモノ、モゾモゾしだしたんでもう大丈夫かと...
今週中に御連絡しますね!
[ 2007/07/16 22:39 ] [ 編集 ]
>D.M.fatherさん
いらっしゃいです、こちらこそよろしくお願いしますね♪
ヘラヘラ、それなりに産んで欲しいところです(笑)

D.M.fatherさん宅も車庫ですか、そ~言う運命ですかね?(爆)
我が家でも、ニョロ以外は車庫となってしまいました^^;

例のモノ、楽しみにしてますね!。
[ 2007/07/16 23:23 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん こんばんは^^
ヘラ♀の体重いいと思います。
太ってますね^^でもサイズがでかいんですよね。
それなら、一般的な体重でしょうか。
そんな、♀さんですからきっとたくさん産みますよ~
最終的には100ですか!?
[ 2007/07/17 00:53 ] [ 編集 ]
とうとう車庫に追いやられてしまいましたか、、、
刃向かえないところがつらいですね。
ウチは、玄関で粘っています。(;^_^A アセアセ
[ 2007/07/17 01:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!
バナナは臭いが出やすいけど良く食べるそうですね。
バナナパワーで元気な卵を産んでくれるといいですね!
ウチは全てベランダ行きとなりました。
早速、台風の洗礼を受けました。(^^;)
[ 2007/07/17 10:17 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさんはよ~
何だかよく似てて親しみがわきます(笑)
採集行けた?(~_~)はやはり雨で中止しました(T_T)
車庫に置き場があっていいですね、(~_~)は吹きっさらしなので無理です、
追い出されたら放虫放人間(爆)
[ 2007/07/17 10:46 ] [ 編集 ]
カブには臭いを考えたらエサゼリーの方がマシでしょうね。
確かにバナナに勝るものはないのですが・・・
車庫であっても
祈 爆産
[ 2007/07/17 20:19 ] [ 編集 ]
バナナをもうちょっと小さく切って適度に入れ替えるのはどうですか?
バナナは栄養あるらしいので産卵数楽しみですね。
[ 2007/07/17 20:32 ] [ 編集 ]
>まんじくんさん
こんばんは。
じっくり産んでもらうか、早割りか悩んでます(笑)
でもヘラ系は、幼虫飼育・成虫飼育、そしてセットと場所をとりますからね^^;
改めてまんじくんさん宅が驚異です(爆)
[ 2007/07/17 22:04 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
ははっ・・・・・・・、そ~です(^^ゞ
たまどんさん宅、バナナ与えてますか?。
玄関では、ちょっとキツイかも(笑)
お気をつけて(爆)
[ 2007/07/17 22:06 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
ベランダで早速台風の洗礼ですか(笑)
被害はなかったですか?。

本当に食いがいいですね、臭いがなければ最高です。
しかも安い売りでゲット出来ますし^^v
[ 2007/07/17 22:09 ] [ 編集 ]
>たっきーさん
分かってもらえそうですね(笑)
やっぱり嫁は強しでしょうか(爆)

先週の土日は、同じく雨でお休みでした。
平日、単独行動で行くしかないですね。。。。
[ 2007/07/17 22:11 ] [ 編集 ]
>ノホイネンさん
そ~ですね、しかも無臭のゼリーがいいですね(笑)

ただ車庫では、これからの季節温度が上がりますからね^^;
なんとか新しい場所を探さねば。。。。。
[ 2007/07/17 22:14 ] [ 編集 ]
>せんちょさん
バナナを与え始めた頃は、そうしてたんですが
だんだん面倒になり、まるごとバナナとなっちゃいました(笑)
マットにもしみ込んでますし。。。。

どのくらい産んでくれるかは楽しみでもありますが、
先を考えると程々がいいですね、うまい事いくかなぁ?(笑)
[ 2007/07/17 22:21 ] [ 編集 ]
体温計の検索サイト。婦人体温計、電子体温計、テルモ、水銀、赤ちゃんなど体温計に関する各種情報をお届けしています。 http://marked.hartmerrell.com/
[ 2008/09/02 00:07 ] [ 編集 ]
サポートエンジニアは、デジタル時代に頼りになる、よろず相談相手 http://sport.catvtestchips.com/
[ 2008/11/07 17:05 ] [ 編集 ]
系列とは、事業活動を行う上で、継続的かつ良好な取引関係を確保するために築かれる企業間の堅密な関係のこと http://pyruvil.catvtestchips.com/
[ 2008/11/08 15:17 ] [ 編集 ]
ラベンダーは地中海地方が原産のシソ科の植物です http://seedtime.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/27 16:35 ] [ 編集 ]
セルロース(cellulose)は、ごぼうや豆類などの野菜に含まれる不溶性の食物繊維のことです http://coin.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/28 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


