オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安っ! 

我が家のゼリーも、そろそろ底が見え始めました^^;
そんな中、こんなゼリーを発見!。
安っ!
24時間営業のT○IALで、50個入り169円也。

しかも、ウリは
・栄養満点黒糖入り
・ブドウ糖配合
・トレハロース配合


そして、そして
・高たんぱく!高カロリー!
・繁殖力・長寿力アップ!!
との事。

ほ、本当でしょうか(笑)

ネットで箱買いしても、安くて1個約3円後半。
それに送料がかかりますからね(^_^;)

このゼリーは、な、なんと1個3.38円、3.38円3.38円ですよ(笑)
しかも送料なし、24時間営業・・・関係ないか(笑)

とは言え、やはり眉唾モノ(^^ゞ、とりあえず2袋購入してみました。

★になることは、ないでしょうから・・・・・タブン(爆)
[ 2007/07/20 21:15 ] ゼリー | TB(0) | CM(12)
オオクワ大好きさん こんばんは^^
「安っす~!!」
栄養入りすぎで逆に、不信感憶えちゃいますね^^;
これで、虫達の喰いが良ければ、いいもの発見!!ですね♪
[ 2007/07/20 23:32 ] [ 編集 ]
確かに安っ!(@_@;)
でも、ウチのコクワ達、何故か高いゼリーより、安いゼリーに食い付きます。
意外と値段じゃないのかも?(^^;
カブクワ受けが良いといいですねー!
[ 2007/07/20 23:43 ] [ 編集 ]
虫の好みもあるようですが、大丈夫ならOKですね♪
☆にはならないと思いますよ~。
・・・自作の昆虫ゼリーを食べても死にませんでしたから(?)
[ 2007/07/21 12:48 ] [ 編集 ]
安い!
100円で23個は見ましたが、
50個で169円とは…

ちなみに100円で23個の方はガツガツ食って無事でした^^;産卵促進効果等は…ですがね(笑
[ 2007/07/21 23:32 ] [ 編集 ]
お安いですね^^
で、もう試されましたか?
食いつき抜群ならとりあえず使えそうですね。
ダメな時は自分で食べちゃう?(爆)
[ 2007/07/22 02:36 ] [ 編集 ]
>まんじくんさん
安いですよね~(笑)
やっぱり黒糖系なので、ムシ君達には大好評です。
まっ、栄養は別にして・・・・^^;
[ 2007/07/22 20:41 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
カブには、大好評です(爆)
国産カブ・クワなどは、これで十分かも?。
もうちょっと買って来ようと思ってます。
[ 2007/07/22 20:44 ] [ 編集 ]
>きの子さん
OKです!。
自作ゼリー、なかなか手が出せない領域です^^;
[ 2007/07/22 20:45 ] [ 編集 ]
>刹那さん
産卵を控えた♀には、ちょっと?ですよね^^;
やっぱり高値のゼリーになるんでしょう。

ちなみに黒糖系ではなく、フルーツ系は50個で199円でした(笑)
[ 2007/07/22 20:48 ] [ 編集 ]
>D.M.fatherさん
安いですよね^^
国産カブ・クワは、何でもあり?ですから(笑)
ガツガツ食ってました。

異国のクワには、与える勇気がありません(爆)
[ 2007/07/22 20:51 ] [ 編集 ]
アウトドアショップの検索サイト。東京、新宿、大阪、京都、神奈川などアウトドアショップに関する各種情報をお届けしています。 http://magnate.tallmadgetitans.com/
[ 2008/08/30 12:18 ] [ 編集 ]
[ 2008/11/01 05:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


