オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、当たった~!! 

イーバンクから、[入金がありました]のメールが届きました。
んっ?、心当たりが無い・・・・・・。
ログインしてみると、な、なんと291回miniBIGで2等が当たってました\(^o^)/
こりゃ、万がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! っ、世の中そんなに甘くありません^^;
ご存知の方も多いと思いますが、台風4号の影響で3試合が中止で当確扱い。
当せん額は、1,238円・・・_| ̄|○
まぁ238円の+ですが。。。

そして、こちらも大当たりです。
飛来したローゼン♀、D.M.fatherさんの予言通り(笑)すぐさま後食開始です^^
こりゃまた、すごい食欲

先日羽化したニジ♀も後食開始^^;
こちらも・・・・

238円がゼリー代に消えるのは、言うまでもありません(爆)
[ 2007/07/23 18:39 ] その他 | TB(0) | CM(10)
まさかオオクワ大好きさんがtotoを購入してたとはw
自分はサッカー好きでたまに購入してるんですけどw
238円・・・あの安いゼリー買えるじゃないですか!!
[ 2007/07/23 20:42 ] [ 編集 ]
ハズレちゃうよりはね...^^;
次回、ド~ンといきたいものですね♪

ローゼン♀、やっぱりきましたか!(笑)
本格的に食べだすと爆食ですよ^^
これで♂が順調に後に続いてくれればバッチリ!
[ 2007/07/24 09:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!
一瞬、羨ましがっちゃいましたよ~!(^^)
自分は宝くじをたまに買いますけど、
ちょっぴりしか当たらないですね。
でも夢見たいので、また買っちゃいますけど。(^^;)
後食、おめでとうございます!
ペアリング楽しみですね!
[ 2007/07/24 11:02 ] [ 編集 ]
>せんちょさん
たまに買ってますよ!。
当たったのは、今回が初めてですけど(笑)
238円、激安ゼリーしか買えません・・・・・(^_^;)
[ 2007/07/24 17:41 ] [ 編集 ]
>D.M.fatherさん
さすがです、大当たり!!(笑)
念のためゼリーを入れて、翌朝見たらご覧の通りでした^^
しばらくは、爆食しそうですね(^_^;)
あとは♂待ち、楽しみです!。

totoは、また台風が近づいたら買います(爆)
[ 2007/07/24 17:50 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
一番びっくりしたには、本人です(笑)
でも金額が。。。。。^^;

オウゴンのブリ、楽しみです。
期待してください(^_^;)
[ 2007/07/24 17:52 ] [ 編集 ]
すげ~、2等ですか~。賞金の額は置いておいて、当たったことがすばらしいんですよ。
その調子で、次は、1等、目指してください。(^-^;
[ 2007/07/26 12:59 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
台風が来たら、買いです(笑)
すべてネットでの処理なので、実感がない感じです・・・^^;
高額だと違うのかなぁ(爆)
[ 2007/07/30 18:33 ] [ 編集 ]
米国公認管理会計士(CMA:Certified Management Accountant))とは、IMA(米国管理会計士協会)が主催する国際資格 http://ganger.wglorenzetti.com/
[ 2008/08/28 22:20 ] [ 編集 ]
貸借銘柄とは、貸借取引により資金及び株券の貸付けを受けることができる銘柄のこと http://faces.ellingtonrecords.com/
[ 2008/10/30 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


