オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お帰り! 

たまどんさん宅で、お見合いをしていた川西産♀。
先週の土曜日、無事里帰りしました(笑)
川西産WW
右が我が家の♀、左はたまどんさんのご好意で親族(笑)の♀が一緒に飛んできました\(^o^)/
たまどんさん、ありがとうございました<(_ _)>
でも我が家の♀、小っちゃ・・・・・^^;
ゼリー食いを見て、セットしましょう!。

川西産♀が里帰りした夕方、受信料を払っている局で「幻の黄金クワガタを追う」をやってましたね。
モセリが、樹液で見られるのは珍しいとの事・・・。
が、しっかり観ていたのは言うまでもありません(爆)
[ 2007/07/30 18:27 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(9)
オオクワ大好きさん こんばんは^^
娘さん虫が好きなんですね~
よく手に取ってる画像見かけますもんね^^
うちの娘は、全然ダメです^^;
パプは好きなんですけどね。
[ 2007/07/31 00:32 ] [ 編集 ]
こんにちは!
里帰りの川西♀、実家で無事に元気な赤ちゃん(?)を産んでくれるといいですね!
「幻の・・・」そんな番組をやっていたのですか?
ちょっと見たかったかも...(^^;)
なかなかやりますな。あの局も。
[ 2007/07/31 09:54 ] [ 編集 ]
無事届いて、ホッとしています。
でも、ちゃんと幼虫が獲れるまでは、気が抜けないです。(笑)
ウチも、再チャレンジしてみます。その前に2セット目の固めの材を割らなければ、、、、これが憂鬱なんですが、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2007/07/31 16:07 ] [ 編集 ]
>masaさん
オウゴン、かなり真剣に観てました^^;

あと数年でしょうが、大事にしたいですね!。
砦ですから(笑)
[ 2007/07/31 18:22 ] [ 編集 ]
>まんじくんさん
異常なくらい、ハマってます^^;
将来がコワイ・・・(笑)
[ 2007/07/31 18:33 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
なんとか産んでほしいですね^^;

去年はハイビジョンでリッキー、今年はオウゴン。
なかなかやりますよ(笑)
お見逃し無く^^
[ 2007/07/31 18:35 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
今回はお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
なんとか産んでほしいですね!。

固めの材、憂鬱ですね(笑)
我が家では、材割で買った斧が活躍する場でもありますが・・・。
錆びてないか・・・・・(爆)
[ 2007/07/31 18:38 ] [ 編集 ]
指定管理者制度とは、地方自治体が所有する施設の運営を、民間企業やNPO団体などに運営を委託できるようにする制度 http://marinate.photobycolin.com/
[ 2008/08/26 08:27 ] [ 編集 ]
鮮魚士とは、スーパーマーケットなどの鮮魚担当者が業務上必要とされる専門知識があることを証明する資格 http://darkish.wglorenzetti.com/
[ 2008/10/26 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


