オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越し 

暑くなりましたね~(汗)。
ここ数日、部屋の温度が25℃を超えてきました(^^ゞ。
昨年常温飼育の幼虫が、まだ40以上・・・・・・・。
エアコンがあれば、どうって事ないのでしょうが、
当然クワ専用のエアコンなどありません^_^;
っと言う事で、夏場の定位置床下へ。
20060628103802.jpg
今のところ、23~24℃。
しばらくは、大丈夫でしょう(^^)

ここでも、真夏になると25℃を超えてきます。
そんな時は、小型扇風機の出番です(笑)。
[ 2006/06/28 10:51 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(4)
いやー本当に暑くなりましたね
我が家の飼育部屋もそろそろまずい
状態にクワもバテバテ私もバテバテ
です(笑)
床下収納良いですね、でも我が家には無いんですよ これからの時期は
本当大変です。
[ 2006/06/28 11:46 ] [ 編集 ]
これからの暑さは大変ですね^_^;
本当に、バテバテです・・・・・。
クワもそうですが、体も大事にして下さい。
[ 2006/06/28 17:02 ] [ 編集 ]
床下収納は、良いですね~。
ウチには、床下がないので、いろいろ試行錯誤してます。(^-^;
[ 2006/06/28 17:11 ] [ 編集 ]
我が家の夏は、床下+小型扇風機で精一杯です(笑)
[ 2006/06/28 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


