オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きくなれよ~ 

先日、卵が出できた材を割ってみました(^^)
結果は、卵8個・初令8頭^^;
卵が無事孵化すれば、満足な数です(^^)

幼虫君は早速投入^^「大きくなれよ~」
20060703105226.jpg
後は卵の孵化待ちです(^^ゞ、なかなか孵化しないんですよ~

こちらは、先週末がお持ち帰りしたノコ
20060703120114.jpg
が世話をすると宣言!
果たして・・・・・・・・?^^;

でもプ○ゼリーって、ど~してノコのプリントなのでしょうね?(笑)
[ 2006/07/03 12:12 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(3)
まずまずの産卵結果ですね。

昔から、クワガタ=ノコギリっていうイメージがありますよね。
[ 2006/07/03 13:07 ] [ 編集 ]
息子さんのノコギリセットうまく産卵するといいですね(^^)
[ 2006/07/03 13:56 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
問題は卵の孵化ですね(^^ゞ
ん~、確かにクワ=ノコですね。

>haya坊さん
マット・材どちらにでも産めるようにして渡したので、期待が持てると思います(^^)。
[ 2006/07/03 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


