オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミヤマの♀はダメ! 

ここ1週間で、3件の不審者事件(未遂)がこんな田舎でも・・・・。
皆さんの地域では、いかがですか?。
今年は校外指導、今日は夜間巡視です。
夜間巡視といっても、お揃いの白いジャンパーを着て(こっちのほうが不気味)車でウロウロ・・・・・・、あまり意味がないような^^;。
約1時間で、無事終了。

では、では、早速クワ採りへ・・・・・・(笑)。
今日はミヤマ狙いで、ひき逃げ事故現場へと車を走らせます。
大人が一人で、街灯の周りをウロウロ。
「これって、不審者に見えね~かぁ」っと思いながら・・・・・。

20060706214811.jpg早速コクワ♂、子供達に見せるためにお持ち帰りです(^^)
とりあえず、ボーズは避けられた・・・・・・(ホッ)。

しばらくすると♀発見、ノコかなぁ~?。
20060706214824.jpgやった~、ミヤマだぁ\(^o^)/
っと、今日はここまでにして帰宅。

父「ミヤマ採ったよ~(^^)」。
子供達「何これ、♀じゃん。だめだよ、♂じゃないと!」。
父「・・・・・・・・・・・・・・・・」。

クワ採りの皆さん、不審者に間違われないようにして下さいね(笑)。
[ 2006/07/06 22:15 ] 採集 | TB(0) | CM(4)
せっかくのミヤマGetでも、子供達からのキツイ一言。。う~ん、気持ち分かります。(^-^;

不審者に間違われないようにするには、、、やっぱり虫網を持って歩くしか、、、(爆)
[ 2006/07/06 23:32 ] [ 編集 ]
ミヤマGETで満足してるんですけど^^;
子供達は、♂のイメージしかないみたいです(>_<)
ミヤマの♂は、独特ですからね~(-_-;)

虫かごでも、いいと思いますよ!(笑)
[ 2006/07/07 08:41 ] [ 編集 ]
ミヤマ♀ゲットおめでとございます。
今度は♂ですね、きっと捕れますよ
私は何回か警察に職務質問うけたことありますよ(爆)
[ 2006/07/07 11:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございます\(^o^)/
子供達には不評だったので、いじけて
セット組んじゃいました^^;
職務質問ですかぁ、それはマークされてますね!(爆)
[ 2006/07/07 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


