オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミヤマの♂は・・・・・ 

今日は、ミヤマ♂狙いです(^^)
子供達も、はりきって出撃です。

ひき逃げミヤマ♂に、二度遭遇しており
「三度目の正直」か「二度あることは三度ある」どちらに・・・・。

結果は
2006-7-7.jpg(@_@;)でした・・・・・・・・
[ 2006/07/08 08:32 ] 採集 | TB(0) | CM(7)
やはり2度あることは3度ありましたか・・・ 気をとりなおしてがんばろー
[ 2006/07/08 10:51 ] [ 編集 ]
涙、涙です・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
[ 2006/07/08 12:04 ] [ 編集 ]
 あらためて見ると結構グロいですね(汗)お気の毒に・・・。
 子供達の為にもさらなる採集、頑張って下さい!
[ 2006/07/08 23:31 ] [ 編集 ]
う~ん、ミヤマにとっては災難が続いているようですね。
何とかして、救助お願いします。(^-^;
[ 2006/07/09 01:08 ] [ 編集 ]
>プップさん
完品を求めて、頑張ります(笑)

>たまどんさん
歩道側に、落ちてくれればいいのですが・・・
車道側はご覧の通りです(>_<)
今後も救助活動は続けます(笑)
[ 2006/07/09 09:43 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
なかなか♂にめぐり合えませんね。
通常♂の方が多く見つかると思うのですが?
お子さんは不満でしょうが、私的には♀が捕れればOKですがね。
[ 2006/07/09 12:13 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
私的にも、♀で満足です^^
でも子供達は、「やっぱり、♂!」との事です^^;
先月末から、ライバル達も急増中です(汗)。
なかなか飛んできてくれないので、ちょっと難しいかな~っと・・・・・・・。
[ 2006/07/09 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


