オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騒がしい季節 

ここ数日、暑くなりました
カブトも、やっと顔を出し始めました^^
弥栄
これから、「ガサ、ゴソ、ブ~ン・・・・・」と騒がしくなりそうです^^;

のカブトは、もうちょっと時間が掛かりそうです。
は、出てくるのを楽しみにしてます。
「扇風機攻撃、バトル、・・・・」などなど、いろいろ良からぬ事を考えてるみたいです(>_<)
20060711144245.jpg去年の扇風機攻撃の模様(^^ゞ
[ 2006/07/11 14:45 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(4)
ホント、騒がしいですよね。
ウチでも夜な夜なブンブンと聞こえます。(^-^;

扇風機攻撃バトル、、、ウチの子供には教えないでおこう。。。(爆)
[ 2006/07/11 21:03 ] [ 編集 ]
たまどんさん
カブトは、子供達のいい遊び相手となってます^^;
娘は、扇風機の風でカブトが羽を広げたモノですから、もう病みつきに・・・・(泣)
カブトにしてみれば、いい迷惑ですね(--)
[ 2006/07/11 21:30 ] [ 編集 ]
扇風機攻撃とはすごいですね(笑)
家も夜になるとガサゴソ、ブーンて感じで大騒ぎ・・もうちょっと静かにしてくれー寝不足だー(笑)
[ 2006/07/13 08:12 ] [ 編集 ]
haya坊さん
いよいよ夏本番ですね、昨日蝉の声が聞こえましたよ。
我が家では、カブトは隔離してます(笑)
[ 2006/07/13 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


