オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツバメの巣作りを止めさせて犯人? 

やはりツバメは巣作りを止めました^^;
密かに犯人はコイツかと・・・・・。
20060712173925.jpgアビシニアン♀もうすぐ1歳。
いつも窓越しにツバメを眺めてましたし、コイツしかいないと・・・・(笑)。

この名前は「マリー」、のペットです。
は、あまり好きではなのです・・・・・・・(^^ゞ

「えっ、理由?ん~、なんとなく・・・・・・(笑)」

さぁ~て、綺麗に掃除しようかなぁ・・・・・・(爆)
[ 2006/07/12 18:14 ] 珍客 | TB(0) | CM(7)
なんとも愛嬌のある猫ですね。
どこかの映画に出てきそう。。(^-^;
[ 2006/07/12 19:17 ] [ 編集 ]
たまどんさん
そ~ですかぁ?・・・。
壁はボロボロにするし、ある意味暴れん坊です(泣)。
カブト同様、v-206の遊び相手です・・・・・・(笑)
[ 2006/07/12 19:48 ] [ 編集 ]
マリーちゃんカワイイっすね
家にも猫いますがぶくぶく太っています。マリーちゃんの体形がうらやましい(笑)
[ 2006/07/13 08:16 ] [ 編集 ]
アビシニアンのマリーちゃん、かわいいですねえv-10

家にもv-283いるんですが、たくさんいたアブデルスを食べられたりしました・・・。(我が家の伝説です)本当に色々な事をしてくれます(TT)
[ 2006/07/13 12:07 ] [ 編集 ]
>haya坊さん・きの子さん
やはりv-283を飼われているお宅が多いのですね・・・・。
v-206の遊び方のストレスで、太れないのかも知れません(笑)
我が家の壁・障子はボロボロです・・・・・・・(泣)
[ 2006/07/13 12:29 ] [ 編集 ]
猫かわいいですなぁ(*´ω`*)
将来飼ってみたいけど、アレルギー完治してるのかなorz
[ 2006/07/13 19:37 ] [ 編集 ]
アレクさん
猫アレルギーですか?。
去年の9月に我が家に来た頃は、かわいいと思いましたが、最近ではフテブテしくなりました(笑)
[ 2006/07/13 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


