オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はこれで最後かなぁ 

蒸し蒸し、暑くなりましたね~。
昨日、今年初の蝉の声を聞いたよ~な・・・・・・。

今晩、今期最後のセットを組みます。
2006-7-13.jpg
1本はちょっと芯があり堅め、もう1本は柔らかめ。
オオクワなので、十分でしょう。

ホウレン草が好きなクワと、超とアルファベットのつくクワへのセットです^^;
ふと疑問に思うのですが、クワに名前がついたのはいつの頃からでしょう?。
我が家にも、その他遊戯王に出てくるクワ(産卵中)もいますが・・・・・。
やはり名前の付け方は、好みなのでしょうか?。

ではでは、我が家の名前が無いクワにもつけましょう(笑)。
ずぱり「太平洋SP」、どうです?(爆)
[ 2006/07/13 20:49 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(4)
それは、顎太のヤツですかね。(笑)

名前は、考えたこと無かったです。
特徴のある個体は、ウチには居ないからなぁ。。(^-^;
[ 2006/07/13 23:59 ] [ 編集 ]
たまどんさん
噂が絶えないヤツです(爆)
産地だけで十分だと思いますが・・・(笑)。
特徴のない個体から、特徴のある個体を
出しましょう!。
[ 2006/07/14 07:47 ] [ 編集 ]
クワのネーミング簡単そうですがいざ
考えると出てきませんね(笑)
-太平洋SP-なかなかいいんじゃないですか(爆) オオクワ大好きさん
我が家のオオにもひとつ名前お願いします!
[ 2006/07/14 08:36 ] [ 編集 ]
haya坊さん
ずばり、日本海SP(爆)
予想してたでしょ^^
[ 2006/07/14 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


