オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここまでしなくても^^; 

先月セットした、左顎先が欠けていた上阿古谷♀。
結果は1卵・1初齢でしたので、今月再セットを敢行。
柔らかめのクヌギ、時間が無かったので樹皮をはがさず・・・。
あれから1週間。
2006-7-14.jpg
でもなんか、や~な感じ(^^ゞ
[ 2006/07/14 09:31 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(4)
すごい削りっぷりですね
これだけ削って卵1幼虫1頭とは・・・
もしかして♀がパクリしたとか(笑)
[ 2006/07/14 10:44 ] [ 編集 ]
haya坊さん
1卵・1初齢だったのは、以前取り出した堅めの材です^^;
この画像は、再セットした材でご覧の通りなのですが・・・・・・・・。
なんか齧っただけのような感じが(汗)
[ 2006/07/14 11:39 ] [ 編集 ]
ここまでされると、産んだ卵はドコへ行った?って感じですね。(^-^;
一度♀を取り出した方が良いのかも知れませんね。
[ 2006/07/14 12:46 ] [ 編集 ]
たまどんさん
1週間でこのありさま、♀は速攻取出しました(^^;
[ 2006/07/14 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


