オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨が降る中 

夜になり、雨が止みました^^。
「今日、行っとく?」と
「うん、行こっ!」と

久しぶりに3人での出撃です!。
しかしお山に向かうと、またちょっと雨が降ってきました^^;

「ど~する、帰る?」と
「いいよ、行こうよ」と
は夏休みと言えども、明日はお祭り→お泊り、来週からはラジオ体操で早起き・・・・・。
この機会を逃してなるものかぁ状態(笑)

早速、いたぁ~!(^^)
20060721231954.jpg 20060721232014.jpg
20060721232032.jpgミヤマ3姉妹?
ここでちょっと、雨が強くなってきました(>_<)
20060721232048.jpgそれでも頑張る(涙)

「この子達も重症だなぁ~」と思いつつ、「お~い、もう帰ろう」。

ミヤマ3♀で終了、ボーズじゃなくて良かったw\(^o^)/
[ 2006/07/21 23:31 ] 採集 | TB(0) | CM(5)
 3姉妹Getおめでとう御座います!ところで採集したミヤマは子供達がブリードなさるんですか?それともいつか自然にかえすのでしょうか?
 ミヤマって採集する話はよく聞きますけど、それをブリードしてるっていう話はあまり聞きませんね。どうしてなんでしょう(謎)
[ 2006/07/22 00:37 ] [ 編集 ]
プップさん
私的には、これ以上数を増やしたくないが本音ですが・・・・・・。
娘が参戦してからは、ほとんどお持ち帰り→ブリっます(汗)
以前の2♀は、産卵セット投入済です(笑)
後は、子供達がどこまで強力してくれるか・・・・・望み薄です(涙)
[ 2006/07/22 01:21 ] [ 編集 ]
強力→協力です(汗)
はは・・間違えちゃいました・・はは・・・
[ 2006/07/22 01:24 ] [ 編集 ]
娘さんなかなかやりますね!
採集している後ろ姿に何かオーラを感じます(笑)
haya坊も負けてられませんね!
[ 2006/07/24 12:41 ] [ 編集 ]
haya坊さん
いえいえ、とんでもない・・・・(汗)
でも、v-205よりは探すのが上手です。
やっぱり性格なのでしょうか?(笑)
[ 2006/07/24 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


