オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐るべし、スジブトヒラタ 

昨日のTV東京「開運なんでも鑑定団」、ご覧になりました?。
地域のよっては、放映日が異なるかも知れませんね^^;

F県在住のブリーダー、スジブトヒラタ♂を持ち込みました。
ホワイトアイのように見えますが、一部の色素が黒色。
そ~なんです、瞳のような目をしてます(笑)
O府の友人から、15,000円で購入したそうな。

本人評価額は、50,000円。
はたして、鑑定額はおいくらに・・・・興味のある方はこちらから

ブリった♀は、材を齧ってるとのことです。
うまく、受け継がれるのかなぁ~(笑)
[ 2006/08/02 10:26 ] 番外 | TB(0) | CM(6)
鑑定200000円は凄いですね!
家も変った個体でてこないかな(笑)
[ 2006/08/02 11:51 ] [ 編集 ]
ひぇ~、高いッスね~。(^-^;
やっぱ、マニアが居ると、価値が跳ね上がるんですね。(笑)
[ 2006/08/02 13:02 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
凄いですよね(笑)
我が家でも、白眼君チェックし直しました(爆)

>たまどんさん
そのうちオークションに出てるかも知れませんよ。
それでも、買う人はいるんでしょうね(笑)
[ 2006/08/02 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/02 13:44 ] [ 編集 ]
CMで見ていたんですが見忘れました・・・。
でもすごいですね!私だったら売りたくないかもです(^^)
あ、幼虫がとれたら売るかもしれません・・・。
[ 2006/08/03 12:08 ] [ 編集 ]
>きの子さん
ゲストも「幼虫を、売ってください」と言ってましたが・・・・・・。
私だったら、ロト6軍資金にしちゃうかも(爆)
[ 2006/08/03 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


