オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミヤマ産卵 

先月、黒土+発酵マットと腐葉土マットでセットしたミヤマ2♀。
そのうち腐葉土マットの♀で卵発見^^
2006-8-3.jpg
昨日までは涼しく、床下は23℃でした。
今日からは夏らしくなり、気温も上昇
これからが大変だぁ~^^;
[ 2006/08/03 15:24 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(5)
難しいと言われるミヤマの産卵、良かったですね~。
これからの温度対策、ガンバってください。
[ 2006/08/03 16:33 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
涼しかったので、機嫌がよかったかも・・・(笑)
結局、3個の卵を確認しました^^
うまく孵化すれば良いのですが(願)
[ 2006/08/03 16:45 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
やりましたね!
私もあやかりたいです。
[ 2006/08/03 22:58 ] [ 編集 ]
暑さとの勝負ですね!
無事孵化して難しいと言われるミヤマのブリ・・是非羽化まで頑張って(^^v
ちなみに家のミヤマは産んでくれません(泣)

[ 2006/08/04 09:59 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
>haya坊さん
ちょっとうれしかったりして・・・・・(笑)
でも残りの♀は産む気配すらありません。
何とも気難しいですね^^
モトちゃんさん・haya坊さん宅のミヤマも、産んでくれると良いですね^^
[ 2006/08/04 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


