オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはりカブ・・・・・・・ 

暑っ、夜になっても気温が下がりませんね
週末なので、とお約束の出撃です
いつもの場所へ・・・・・・ゲッ!
やはりライバルの数が、す、すげぇ~!!。
夏休みなので、子供連れが多いなぁ・・・・・・・・・・。
はっ、我が家も子連れだぁ(汗)。

さてさて早速、クワ探し。
20060804232633.jpg自動販売機の前でミヤマ♀
その後、コクワ♀。

クワよりも人のほうが多いので場所移動。
昼間の雑木林、ここはゴルフ場の傍。
20060804233052.jpg娘の靴にカブ♀、ヤラセです・・・はい・・・
やはり、カブの天国です♂♀♀♂・・・・・。

当然の如く、は全部持ち帰ると・・・・。
協議の結果、ミヤマ♀・カブ1♂2♀となりました(笑)
[ 2006/08/05 00:13 ] 採集 | TB(0) | CM(8)
娘さんにとって、カブトがたくさん飛んできたので最高だったのでしょう。
お持ち帰りが出来ずに、悔しがっていたのかな。(笑)
[ 2006/08/05 01:17 ] [ 編集 ]
今年はカブトの大量発生らしので
娘さん要注意ですよ(笑)
甲虫も飛んで息子さん、娘さん満足だったのでは・・・
[ 2006/08/05 16:19 ] [ 編集 ]
乱獲?
[ 2006/08/06 00:04 ] [ 編集 ]
 順調に採集で採れてるようでいいですね。娘さんも息子さんも喜んでおられるようだし、子供ときちんと遊ぶパパってことで奥様も喜んでおられるのではないでしょうか^^
 ヤラセの写真、面白いですねw
[ 2006/08/06 01:19 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
念願?のカブがいて、満足してました。
お持ち帰りの1♂2♀では、おっしゃる通りゴネました(笑)
[ 2006/08/06 07:37 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
カブト好きの娘にとっては、大量発生はニヤリですね。
でも、お持ち帰りはもう勘弁して欲しいです(泣)
[ 2006/08/06 07:39 ] [ 編集 ]
>masaさん
masaさんのミヤマは異常です(爆)
あれだけのカブトが居たら、おしっこが臭くて病気になっちゃいそうです(笑)
[ 2006/08/06 07:42 ] [ 編集 ]
>プップさん
v-209も喜んでくれればいいのですが・・・・・、最近は諦めモードです(涙)
息子・娘との三人の楽しみですかね(笑)
[ 2006/08/06 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


