オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたぁ^^; 

昨日は、海水浴→クワ・カブゼリー交換→夕方から花火大会。
20060806202118.jpg
暗くなり始めた頃、写真の灯に蛾が飛んできました。
娘に「蛾が飛び始めたから、クワ・カブが来るかも」と伝えたら
必死で、人ごみの中探し始めました(爆)
ちょっと、意地悪でしたかね・・・・・・・・・・・(汗)

ところが、花火大会が終わって家に着いてから
「お父さん、採りに行こっ!」。

し、しまった!、花火大会の一言が・・・・・・・・・・・・・。

でもアルコールが入っているので、今日はご勘弁を。
とても疲れた一日でした^^;
[ 2006/08/06 20:29 ] 番外 | TB(0) | CM(6)
娘さん花火よりクワカブ?(笑)
人ゴミの中、探し始める娘さんには圧巻です私以上かも(爆)
[ 2006/08/07 12:20 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
いやいや、花火も見てましたよ(笑)
でも本当に、探しに行くとは思いませんでした(汗)
[ 2006/08/07 16:52 ] [ 編集 ]
花火、キレイですね~。
こちらも、今週末にあるのですが、どうも天気が、、、(^-^;
[ 2006/08/07 16:58 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
やはり、花火は夏本番って感じですね^^
なんとか天気、持ってくれれば良いですね^^;

[ 2006/08/07 18:34 ] [ 編集 ]
うちの子はどうもあのドーンという音が苦手なようで、花火を怖がります。去年よりはマシになりましたが、遠くから眺めるのはいいのですが近くまで見に行けません。男の子なのにちょっと情けないです^^;
[ 2006/08/09 00:50 ] [ 編集 ]
>プップさん
息子も、同じです(笑)
離れているのに、耳を押さえたりしてます(泣)
小学生なので、もうそろそろ・・・・・・。
[ 2006/08/09 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


