オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想定内 

先月取り出した、産卵材が3本。
そのうちの1本を割ってみました。
2006-8-8.jpg結果は、卵5個・初齢12頭。
これで今年の幼虫君は全部で54頭。
目標が、100頭以内なのでいい感じです。

残りの材が2本、産卵中の材が1本。
想定内の数字になりそうです^^

[ 2006/08/08 15:32 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(7)
割り出しも順調な様で・・・
想定内どこかで聞いたセリフ(笑)
想定外期待してます(爆)
[ 2006/08/08 16:16 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
想定内、今では死語ですかね(笑)
去年の250の経験があるので、100は死守します!(爆)
[ 2006/08/08 17:03 ] [ 編集 ]
久しぶり(^_^)/
いいな~こっちはまだ卵も幼虫も発見ならず(^_^;)
去年250個(・o・)
すごいな~
飼育ガンバ!!
[ 2006/08/08 17:44 ] [ 編集 ]
>マスターさん
ご無沙汰です。
250頭は多すぎました(汗)
オオクワ、うまく産卵してくれると良いですね^^
[ 2006/08/08 18:23 ] [ 編集 ]
250は、考えられない数ですが、ウチでは100も考えられません。(^-^;
50頭が限度かなぁ。。(笑)
[ 2006/08/08 22:41 ] [ 編集 ]
 凄い数ですね、順調そうでなによりです^^
 プップもたまどんさん同様100なんてとても考えられません。スペースもお金もない(涙)50が限度?うちでは50も考えられませんw累代停止をまぬがれるよう、10匹以上とれれば満足ですw
[ 2006/08/09 00:46 ] [ 編集 ]
>たまどんさん・プップさん
オオクワだけですから・・・・・(笑)
種が増えれば、凄いことになっちゃいそうです、抑圧・抑圧(爆)
[ 2006/08/09 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


