オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ企画ですよ! 

皆さん、お待たせしました
ブログ開設記念のプレ企画です!。

サイズ的には小さめですが、次世代でビッグな個体を・・・・・・・の期待を込めて
今回は以下のクワを、7名様にプレゼントしちゃいます。

2006年4・5月羽化の新成虫です。
①元木ホワイトアイWW 56mm×39mmペア 1名様
②元木ホワイトアイWW 54mm×39mmペア 1名様
③元木ホワイトアイWB 56mm×37mmペア 1名様
④元木ホワイトアイWB 62mm×39mmペア 1名様
⑤元木SAGA 68mm×42mmペア 1名様
⑥元木SAGA 67mm×42mmペア 1名様
⑦上阿古谷産 62mm×41mm WF2 ペア 1名様

締切りは、6月2日(金)の24時です。
応募は、フリーエリアのリンクからお願いします。
また応募の際に、「クワに対する思い」、「当ブログの感想」などのコメントをお待ちしてます。
集計ミス防止のため、1回の応募で1クワしか指定できません。
複数希望の方は、その都度ご応募下さい。

6月2日(金)の24時を過ぎたものは、無効にさせて頂きますのでご注意を!。
また発表は、6月4日(日)に当ブログにて・・・・予定です

それでは、たくさんの応募をお待ちしてますね!

①元木ホワイトアイWW 56mm×39mmペア
①元木ホワイトアイ WW 56mm×39mmペア
②元木ホワイトアイWW 54mm×39mmペア
②元木ホワイトアイ WW 54mm×39mmペア
③元木ホワイトアイWB 56mm×37mmペア
③元木ホワイトアイ WB 56mm×37mmペア
④元木ホワイトアイWB 62mm×39mmペア
④元木ホワイトアイ WB 62mm×39mmペア
⑤元木SAGA 68mm×42mmペア
⑤元木SAGA 68mm×42mmペア
⑥元木SAGA 67mm×42mmペア
⑥元木SAGA 67mm×42mmペア
⑦上阿古谷産 62mm×41mm WF2 ペア
⑦上阿古谷産 62mm×41mm WF2 ペア

証明書につきましては、プレ企画なのでメールにて送付したいと考えてます。

最後に発送ですが、関東から翌午前中着指定のヤマト便着払いにしようと思います。
翌午前中着が無理な地域の方は、クール便指定も検討します。

それでは、たくさんのご応募お待ちしてますね。
[ 2006/05/26 12:51 ] プレ企画 | TB(0) | CM(4)
はじめまして、、、プップさんの所からやってきました。オオクワ飼育初心者ですが、よろしくお願いします。
プレ企画、応募しました。宜しくお願いします。(^-^;
[ 2006/05/26 21:17 ] [ 編集 ]
初めまして!ブログ拝見させて頂きました!
オオクワガタはいいですよね!長生きですし、愛嬌たっぷりで心が和みますよね!

[ 2006/05/27 02:19 ] [ 編集 ]
はじめまして、ちょくちょく拝見させていただきます。
[ 2006/05/27 17:27 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
>アレクさん
>haya坊さん
書込みありがとうございます(^^)。
それぞれ皆さんのブログお邪魔させていただきました(^^/。
いろいろと、参考になりました!。
>またプレ企画に応募頂いた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m 。
明日にでも、中間報告の予定です。
[ 2006/05/28 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


