オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカアシ+ノコ? 

息子の一言でセットした、アカアシ君。
忘れ去られていたので、ちょっと確認を・・・。
20060818161759.jpg 樹皮も剥がされ、産卵痕もありいい感じです^^
「産んでるかもね~」、息子とニヤニヤ。

床下に戻そうと何気にケース底を見ると・・・・・・(@_@)
20060818162122.jpg なぜか卵が・・・・・
「なんで~!」
そう言えば、セットを組んで息子がクワを移動したんだった。
でもこれは、どう考えてもノコ♀の仕業(-_-;)

ま、まぁ、産んでいるということで(汗)
[ 2006/08/18 16:33 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(6)
ってコトは、このセットから取れる幼虫は、アカアシかノコか解らないってコトですよね。(^-^;
でもノコの可能性の方が高いのかな。
[ 2006/08/18 21:54 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
そーなりますね~^^;
材からはアカアシを期待しているのですが・・・・。
判別できるまで、時間が掛かりそうです(笑)
[ 2006/08/19 07:47 ] [ 編集 ]
材はアカアシ、マットはノコにしておきましょう(笑)
[ 2006/08/19 08:25 ] [ 編集 ]
おそらくノコなのでは・・・いう気がしますね~。
アカアシは私もセットしてみようかしらと思う今日この頃です。
綺麗なので好きなんです~。
[ 2006/08/19 10:44 ] [ 編集 ]
〉haya坊さん
そ~言うことです(^^ゞ
幼虫になってからですね(笑)
[ 2006/08/19 17:02 ] [ 編集 ]
〉きの子さん
アカアシの♂見たさに、セットしました(^^ゞ
でも、アカアシって、愛嬌ありますよね。
[ 2006/08/19 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


