オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ、福島へ 

20060819171906
今日からオオ狙いで、福島入りです\(^O^)/
冗談です(^^ゞ
福島は福島でも、県中央部のキャンプ場です(笑)
樹木は豊富なので、普通種は採れそうかと。
子供達と夜行動してみますね。
[ 2006/08/19 17:17 ] 採集 | TB(0) | CM(3)
キャンプは、暑さと蚊に刺されないのなら、好きです。(爆)
夜間採集、楽しみですね。
[ 2006/08/19 21:15 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
蚊とアブが厄介ですね(汗)
流石に夜になると、気温が下がり過ごし易かったです^^;
クワのほうは・・・・・・(涙)でした
[ 2006/08/20 16:32 ] [ 編集 ]
>masaさん
北海道、行きたいです^^
今から、旅費貯めようかな~(笑)
[ 2006/08/22 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


