オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなぁ~ 

さてキャンプの夜、定番のバーベキュー・花火が終わり、いよいよ出撃です。
ところがこのキャンプ場、21時に門が施錠されてしまう所でした(>_<)
嫁に聞いたら、「そう説明されたよ!」との事。
これじゃ、外灯がぁ・・・・・・(@_@;)
しぶしぶ、敷地内の樹液ポイントへ。
ところが、ミヤマ・ノコ♀の死骸だけ・・・・・・・・(涙)
「もうちょっと足を伸ばせば良かった」っと後悔しながら
蚊・蛾・アブに悩みながら就寝、Zzzzzzzzzzzzzz。

帰りは、温泉経由、ちょっと遠回りしてムシテックワールドへ。
20060820174828.jpg
機嫌の悪かった子供達も、ちょっとは良くなったかな?。
でも娘が一番興味を持ったのは、「アイボ」でした(笑)

[ 2006/08/20 17:57 ] 採集 | TB(1) | CM(16)
オオクワ大好きさん
21時門限では採集もままならないですね。
もう少し気を利かせてくれれば良いのに(プン)。
[ 2006/08/20 22:26 ] [ 編集 ]
21時門限とは辛いですね(笑)
でも辛かったのお父さんだけ・・(爆)
楽しい家族旅行だったようで^^
[ 2006/08/21 08:28 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
選択ミスでした(汗)
すぐ近くに、ちょっと高そうな所があったのですが、満員でしたので・・・・・。
ちょっと車で走れば、オオの可能性のあるポイントがあったので、非常に残念です^^;
[ 2006/08/21 09:41 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
蚊に刺されながら、楽しい家族旅行でした(爆)
やっぱり、もうちょっと足を伸ばせば良かったっと後悔してます(涙)
[ 2006/08/21 09:44 ] [ 編集 ]
はじめまして、Michihisaと申します。
もしよろしければ、相互リンクお願い致します。
http://kuwamichi.blog51.fc2.com/
(以上、Michihisa兄が代筆)

[ 2006/08/21 12:28 ] [ 編集 ]
>Michihisaさん
はじめまして、リンクしておきました^^
小3とは、す、凄いですね^^;
お兄さんは、もうちょっと上かな?。
[ 2006/08/21 12:49 ] [ 編集 ]
家族サービスお疲れ様でした。楽しかったようで良かったですね。
21時門限なら採集は採集はきびしいですね(汗)しかも死骸しかないなんて・・・。
アイボってボールで遊んだりするんですよね^^ロボットといえどあの動きには癒されます。
[ 2006/08/21 13:00 ] [ 編集 ]
門の中にあるキャンプ場があるんですね。しかも門限9時なんて厳しい所ですねv-388
ところで、ユンケル蘇生法がとっても気になります!教えて下さい~!
[ 2006/08/21 13:49 ] [ 編集 ]
>>オオクワ大好きさん
すばやいへんじありがとうございます。これからも、よろしくおねがいします。
[ 2006/08/21 13:55 ] [ 編集 ]
>プップさん
アイボに娘は、ドップリでした(汗)
でも「欲しい」の一言が、無かったのでホッとしてます(笑)
[ 2006/08/21 14:21 ] [ 編集 ]
>きの子さん
ちゃんと下見しないとだめですね(笑)
敷地内は自由なんですけど、敷地内だけでは・・・・・・(涙)
ユンケル蘇生、コメントしておきました。
是非、お試し下さい^^
[ 2006/08/21 14:23 ] [ 編集 ]
>Michihisaさん
こちらこそ、よろしくです^^
[ 2006/08/21 14:24 ] [ 編集 ]
21時に門が閉まっちゃうんですか~。それは、残念でしたね。
キャンプしている人の安全を考えているんですかね~。
そーいう世の中になっちゃった。。ってことなんですかねぇ。。(^-^;
[ 2006/08/21 17:40 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
笑うしかないです、はは・・・・は・・・(涙)
ボコボコ蚊に食われ損でした(泣)
[ 2006/08/21 17:45 ] [ 編集 ]
アイボですか…高いんですよねあれ(;´∀`)
レギウス…いや、サタンが飼えてしまう!
[ 2006/08/22 00:19 ] [ 編集 ]
>アレクさん
ん~、高かった記憶がありますね(汗)
その後は、話題にもなりません。
子供って、そんなもんですよね(笑)
[ 2006/08/22 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://blogd.blog62.fc2.com/tb.php/72-2d57653b

はじめましてMichihisaです。じゃ、はじめます。今日は、75mmの、ノコクワのことをかきます。朝にノコクワのいる虫かごをみるとゼリーを食べていた。んで、もったら、はさまれそうになった
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


