オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誘惑 

5月羽化のクワが、「そろそろ、産卵OKよ~!」と誘惑してます(笑)
このクワ達は、それぞれ幼虫でいただいたモノ。
ちょっと期待していたのですが、普通の姿で羽化しました^^;
2006-8-22.jpg
どんな子供が出てくるのか、楽しみもありますが・・・・・(^^)
幼虫も100頭を超えちゃうし・・・・・(>_<)
さぁ、どうしようかなぁ(T_T)

と悩みながら、ブリっちゃいました(笑)

[ 2006/08/22 11:13 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(7)
5月羽化もブリっちゃってますか~。(笑)
なんか、私もブリっちゃいたくなります。(爆)

菌糸詰め作業にメドが付いたら、ブリっちゃいそう、。。。(^-^;
[ 2006/08/22 12:47 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
ブリっちゃいましょう\(^o^)/
でも、楽しめるだけの数にしましょう(笑)
[ 2006/08/22 12:55 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
思うようにコントロールできないのが、クワブリードだと思いますよ。
ということで先のことは考えずドンドン産ませましょう。
[ 2006/08/22 23:36 ] [ 編集 ]
こんなったらブリっちゃいましょう!
私と同じ道を歩きましょう!(笑)
[ 2006/08/23 08:33 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
去年は、その考えで250超でした^^;
まぁ、今年は150ぐらいで(笑)
[ 2006/08/23 10:21 ] [ 編集 ]
>masaさん
100ぐらいなら、何とか管理出来る範囲ですね^^
今年は、もうちょっと頑張ってみます\(^o^)/
[ 2006/08/23 10:22 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
び、病気が・・・・・(笑)
でもオオクワだけですから(爆)
[ 2006/08/23 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


