オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回はパス! 

KBファームさんから、ゼリーが届きました。
2006-8-24.jpgプロゼリー500個、すこやかゼリー500個。
3ケース(1500個)まで1梱包なので、まとめ買いすると
送料がお得ですよ\(^o^)/

ゼリーが届けば、恒例のゼリー数えなんですが^^;
この暑さ^^;、とても耐えられない・・・・・(汗)
ということで、今回はパスしてそのまま使っちゃいます(笑)
まだまだ食欲旺盛なカブクワ君、年内はこれで大丈夫かな~。

そういえば、今年初の「秋刀魚」を食しました!。
脂のノリはまだまだでしたけど、おいしかったです(^^)
秋はもうそこまで、やって来てますね・・・・(寂)
[ 2006/08/24 13:35 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(6)
ゼリー1000個ですか、、、(^-^;
この前、600個買って、たくさん買ったなぁ。。と思いましたが、まだまだ未熟なようです。(笑)
[ 2006/08/24 16:47 ] [ 編集 ]
すごい数のゼリー驚きです
しかし箱にゼリーを入れる時、お店の人はどうやって数えるのだろう?(笑

おぉー秋刀魚ですか良いすね!
無性に食べたくなりました(笑)


[ 2006/08/24 17:13 ] [ 編集 ]
1000個とはすごいですね!
私の場合だと、飼育数が余り多くないので150個くらいでも多めだったりします。
来年~再来年以降はゾウカブト君やヘラクレス君が羽化するのでエサ代がとんでもない事になりそうです。(((;゜д゜)))
[ 2006/08/24 17:30 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
500でも十分なのですが、送料がもったいないので・・・・(笑)
貧乏性ですね(爆)
[ 2006/08/24 17:51 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
500は、計量カップもどきでやってるんですかね?。
国産なので、結構シビアかも(笑)
秋刀魚、おいしかったですよ\(^o^)/
[ 2006/08/24 17:53 ] [ 編集 ]
>アレクさん
成虫のゼリー、幼虫の菌床、結構バカにならないですよね(笑)
やはり、まとめ買いですかね・・・(汗)
[ 2006/08/24 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


