オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きつい一言^^; 

昨日注文した、EXCEED CRAFTさんのLEVIN-PLUS440が届きました\(^o^)/
2006-8-30.jpg
いつも素早い対応と、オマケのパワーブラウンゼリーは、本当に助かります^^
20日以上経過したプリンカップの幼虫13頭は、もうちょっと待ってもらって
800へ投入することにしました。
残りの14頭はプリンカップ投入1週間なので、準備が出来次第440へ投入です。
残った440は、次回の割出し分用としましょう。
ふ~、何とかなるかな・・・・・・・・(汗)
と、オオクワの幼虫達を見ながら考えていると・・・・・。

「お父さん」
「何?」
「そんなにオオクワばっかり、増やしてど~すんの?
「・・・」(汗)
いっぱい、いるんだもん、も~いいんじゃない?
「はっはっ・・・」笑うしかありません・・・・(ド汗)
[ 2006/08/30 10:59 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(8)
”オオクワばっかり”の真意は、やはり外産が欲しいという、圧力なのかも。(笑)
[ 2006/08/30 12:38 ] [ 編集 ]
これはもう昆虫ショップを開くしかありませんね!・・(笑
私もカミさんから同じお言葉を何回も言われてます・・・(汗
[ 2006/08/30 13:47 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
おっしゃる通りです!(爆)
やっぱり、プレ企画応募するしかないですかね(笑)
[ 2006/08/30 15:41 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
我が家の嫁は、無言の鎮圧です(汗)
まだ言ってくれるだけ、救われてるような・・・・・(笑)
[ 2006/08/30 15:42 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
徹底的にオオクワは大人の世界、子供には退屈かもしれません。
自分で飼育するという(当然Help有り)条件で、比較的飼育が容易な種を選んではいかがですか。
[ 2006/08/30 22:51 ] [ 編集 ]
はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。 そんなにいっぱい居るんでしたらネットで販売したりオークションでだしたらどうですかぁ~?ビッターズとかで・・・。お小遣い稼ぎになりますよ(笑)

いきなりですが、オオクワ好きさん
僕のブログと相互リンクしてくれませんか?
このブログを気に入ったんです。返事ください。
[ 2006/08/30 23:46 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
確かに、オオクワは遊び相手には向いてないですね。
「自分で飼育する」がちょっと不安です(汗)
普通種でも、結局は遊び相手で終わってますから・・・・・・・。
[ 2006/08/31 07:01 ] [ 編集 ]
>TAIKI12さん
はじめまして。
余品は、オークションなどで整理してます。
でも飼育費を考えれば、赤字ですけどね・・・(涙)
リンクの件、了解しました。
早速、貼っておりますね。
[ 2006/08/31 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


