オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しくなってきました^^; 

朝晩、だいぶ涼しくなってきました。
飼育も幼虫中心になりつつあります。

禁断(笑)のプリンカップの幼虫達、お引越しを完了。
その後は、8月22日に取り出した材の割出しです(汗)
2006-9-4.jpg
結果は、卵1個、初齢13頭、プチッ★1頭^^;
ここまでで、今年採れの幼虫は88頭。

残りの割出し待ちは4本、もう少しでド初齢の餌交換と・・・・。
忙しくなりそうです(汗)
[ 2006/09/04 13:04 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(4)
割り出しも順調でこの秋は忙しくなりそうですね!今年捕れの幼虫88頭・・・?880頭の間違いじゃ(笑
まだまだ数がたりませんよー(爆
[ 2006/09/04 14:22 ] [ 編集 ]
あっ、ゼロつけるの忘れてました(汗)
いやいや、88頭です(笑)
当初の予定通り、100ちょっとぐらいでしょう。
今年はhaya坊さんに、幼虫200越えお譲りします(爆)
[ 2006/09/04 15:10 ] [ 編集 ]
引越、割り出し作業、お疲れさまです。
ウチも、引っ越ししましたが、7~8頭しただけで、疲れちゃいました。(笑)
[ 2006/09/05 12:48 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
掘り堀りは、結構疲れますよね^^;
今回はプリンカップだったので、かなり楽でした(笑)
これから、餌交換で忙しくなりますね(汗)
[ 2006/09/05 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


