オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何個入ってるかな~? 

皆さんは、ゼリーの箱買いで個数を数えてますか?
そんな面倒な!・・・・・」「そんな暇な・・・」という方、たまには数えてみてください
結構いい加減ですよ!

500個/箱の、昆虫ゼリーを数えてみましょう!。
20060531133855.jpg
「い~ち、にぃ~、さぁ~ん、・・・・・」、結果は昆虫ゼリーが501個なぜかドルクスゼリーが1個の計502個でした
ちょっと、得した話でした
もちろん、少ない時には即クレームですけど・・・(笑)。

プレ企画も、あと3日とちょっとになりました^^。
どなたにでも当選の可能性がありますので、お早めにご応募を!。
6月2日(金)24時までです、お忘れなく!!。
[ 2006/05/31 14:01 ] ゼリー | TB(0) | CM(8)
なるほど我が家も箱買いしていますが今まで数えたことがなかったなー
今度時間があったら数えてみます。
[ 2006/05/31 14:53 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
是非一度お試しあれ!(^^)
[ 2006/05/31 17:33 ] [ 編集 ]
箱買いしたことナイですが、袋入り50個のヤツなら数えたことあります。(^-^;
500個は、数えるの大変そ~。(笑)
[ 2006/05/31 19:15 ] [ 編集 ]
>たまどん
お暇なときに、どうぞ!^^。
睡眠不足にご注意を、でもチャンスですね!。
[ 2006/05/31 20:36 ] [ 編集 ]
 プップもまだ箱買いしたことないですねぇ。でも先日いろんな種類の混ざった100個入りのゼリー買いました。まだ封きってないので数えてみようかなw
[ 2006/06/01 01:09 ] [ 編集 ]
>プップさん
1個でも多いと、ちょっと得した気分になりますよ(^^)
[ 2006/06/01 06:50 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
はじめまして。
ウチも箱買いしますがカウントしてみる発想は無かったですね。次回は試してみます。プレ企画にはPC持たず携帯の自分でも可能でしょうか?
[ 2006/06/01 20:39 ] [ 編集 ]
>VIVIさん
ご訪問ありがとうございます。
お暇なときに、数えてみてください。
プレ企画、携帯でもOKですよv-221
[ 2006/06/02 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


