オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定員オーバー? 

ここ数日、急激に気温が下がり始めましたね^^;

すっかり忘れてた、産卵材の割出し。
早速、1本を割出してみました。
2006-9-15.jpg
結果は、卵×5・初齢×15・・・・・・・。
齧り具合からして、1桁を予定していたのですが^^;
ははっ・・・はぁ~(+_+)

菌床も、マットも在庫なし。
残りの産卵材は4本、注文しなくては・・・・・(*_*;
こりゃ、150超えちゃうかなぁ(汗)
[ 2006/09/15 18:10 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(4)
キテますね~。(^-^;
たくさん産んでくれるのは、良いことですよ。
200くらいイク覚悟でガンバりましょ。(笑)
[ 2006/09/15 21:56 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
ちょっと、やばいかも(笑)
残りの4本、割るのが怖いです(爆)
[ 2006/09/16 06:34 ] [ 編集 ]
参りました・・(笑
20×5=100 
間違いなく200頭いきますよ!
これからまた忙しくなりそうですね(笑
[ 2006/09/16 10:21 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
ちょっと、やばい状態です(笑)
残り4本、割るのが怖くなりました(汗)
さぁ、結果は・・・・・・、もうちょっと待ってください(爆)
[ 2006/09/16 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


