オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ!ムシキング 

遊ぶ子供達が、減ってきたムシキング。
買物に行ったゲームコーナーで、ムシキングの大会がありました。
NEC_0011.jpg
やはり大会となると、子供達も熱くなるみたいですね^^;

子供達は元気いっぱいですが、保護者の方は疲れ気味のよう。
NEC_0012.jpgちょっとボケてます。
何時間いるのか、わかりませんが・・・。

不思議と我が家の子供達は、ムシキングはやりません。
はラブベリーとたまごっち。
は、もっぱらDSだけ。

に、何故やらないのか聞いてみると
「触れないから、つまらないの!」とのことでした(笑)
[ 2006/09/17 17:44 ] 番外 | TB(1) | CM(6)
オオクワ大好きさん
「触れないから、つまらないの」何て頼もしい娘なのでしょう!
女性でもクワカブに嵌ってる人も多いですから、このまま嫌いにならずに成長して欲しいですね。
[ 2006/09/17 22:33 ] [ 編集 ]
ウチの子供たちも、ムシキングもラブベリーも興味ないみたいです。
カブクワのフィギアの方が良いみたい。
[ 2006/09/17 23:57 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
本当に頼もしい限りです\(^o^)/
でも、ラブベリーやたまごっちはやり過ぎていつも怒られているんですけど(笑)
今後も、カブクワの心強い味方であって欲しいものです(笑)
[ 2006/09/18 00:12 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
下火になってきたラブベリーは、最近はまっちゃってるんですよ(泣)
たまどんさんのお子さんも、いつ始めるかわからないですよ~^^;
[ 2006/09/18 00:15 ] [ 編集 ]
ムシキングもだいぶ下火になってきましたね、我が家のhaya坊達はムシキング卒業で今はドラゴンボールにはまっております・・(汗
しかしどのゲームでも1回100円ですからねセガとバンダイにいくら投資したことか・・(笑
[ 2006/09/18 01:13 ] [ 編集 ]
続々と新しいゲームで、子供達は飽きないみたいですね(汗)
100円×回数×日数、バカになりませんよね(涙)
[ 2006/09/18 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://blogd.blog62.fc2.com/tb.php/96-6fb1853d

ムシキング甲虫王者ムシキング(こうちゅうおうじゃムシキング)は、セガによる、トレーディングカードゲーム方式のアーケードゲーム。通称「ムシキング」。よく「昆虫王者ムシキング」と誤表記される。概要2001年に開発を開始。2003年1月21日よりアミュ
[2007/07/13 10:10] ちはるのブログ
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


