オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立派な・・・・・・ 

先週までは涼しかったのに、昨日あたりから蒸し暑く・・・・・^^;

床下をみると、やはり(-_-;)
2006-9-19.jpg
先週までは23℃、昨日からは26℃。
この時期の気温変化は、困ったものですね。
エアコン管理出来る人が、羨ましい時期です(^^ゞ
もう少しの我慢だぁ・・・・・・・・・・・(涙)
[ 2006/09/19 14:44 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(6)
おぉーこれは食べごろですね・・(笑
本当、気温変化には困ったもんですよね・・昨日の暑さでスイッチが入った幼虫もいますよ・・(泣

[ 2006/09/19 16:53 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
バター焼きは最高ですね・・・・(笑)
もう少しで落ち着くと思いますが(汗)
でも今年は、ちょっと異常かも。
[ 2006/09/19 17:08 ] [ 編集 ]
Σ(゜Д゜;エッ!菌糸ビンからキノコ生えたんですか?
でも異常なほど立派なキノコですねw
来年は自分もこうなるんだと肝に銘じておきますw いやもっとひどい事になるハズだw
[ 2006/09/20 01:11 ] [ 編集 ]
>せんちょさん
今の時期に、このキノコは立派ですかね(笑)
これから、どんどん最低気温が低くなるので生えやすくなりますね。
小さいうちに、取っちゃいましょう!。
[ 2006/09/20 06:49 ] [ 編集 ]
我が家では、コレだけ立派なキノコに出会えたことありません。(笑)
ちょっと羨ましかったりする。(爆)
[ 2006/09/20 07:53 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
送りますか?(爆)
土曜日には何事も無かったので、日・月の2日で一気に伸びたんですね(汗)
蓋を開けたら、芽が一杯・・・・・・・^^;
[ 2006/09/20 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


