オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり、忘れてた^^; 

カブト、ノコ♂と続々と★になってます。
んっ、ノコ・・・・・・・(@_@;)
セットしたまま・・・・・・・・・・・・・(汗)
2006-9-20.jpg
卵、幼虫までは確認しましたが・・・・・。
♀もまだ健在、幼虫君は材の中に穿孔したようです^^;
どのくらい、いるんだろう?。

そ~いえば、床下にもアカアシ+ノコのセットが・・・・・。
ミヤマばっかり気にして、すっかり忘れてましたぁ(汗)

さぁ~、どうしようかな~(>_<)
[ 2006/09/20 17:27 ] ノコ | TB(1) | CM(8)
ノコ、たくさん産んでそうですね。オオクワ大好きさんトコは、オオクワやノコの幼虫でいっぱいのようですね。(笑)
[ 2006/09/20 22:30 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
ノコはマット産みですから、多少放置してもOKな分忘れがちですよね。
[ 2006/09/20 23:32 ] [ 編集 ]
ミヤマ、ノコギリは冬越さないんですよね。
なので毎年確実に卵を産んでもらわないといけないので意外と大変そうですね。
冬越すオオクワは少しゆとりがあるのかな?w(ナイナイ!w
[ 2006/09/20 23:39 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
どのくらい産んでるのか、ちょっと怖いぐらいです・・・。
もうちょっと、このままにしておきますか(笑)
[ 2006/09/21 07:00 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
ゼリー交換も忘れてたぐらいですから・・・・(汗)
やはり♀の生命力、凄いです(笑)
[ 2006/09/21 07:04 ] [ 編集 ]
>せんちょさん
もうしばらくすると、ミヤマ・ノコ♀も★になっちゃいますね。
オオクワは、越冬するという意味ではちょっとは、ゆとりがありますかね(笑)
[ 2006/09/21 07:14 ] [ 編集 ]
忘れていたものに限って沢山産んでるものです・・(笑
アカアシちょっと気になりますね!
今季は採集でアカアシの姿が少なかったなーー
[ 2006/09/21 08:44 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
ノコ爆産だったら、来年保育園行きですね。
アカアシですね、ん~産んでると良いのですが。
息子もすっかり、忘れてるし・・・・・・・・・(汗)
[ 2006/09/21 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://blogd.blog62.fc2.com/tb.php/99-81556570

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
[2006/09/20 17:47] ガリガリ君もらった?
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


